FC2BBS

2235984
現在の閲覧者数:

小岩の情報 - ちーばくん

2012/09/16 (Sun) 05:43:15

おいらの活動拠点は小岩なので、小岩の情報を・・・

ケムペット・・・オイルマッサがあるのにシャワーがないと言う、とんでもない店(笑)※姉妹店のジャムパーにはシャワー有り。
おチップでHJ有。「今度は生○じゃない日に来てね」という謎のお誘いが。
個人的に再訪ナシ

ミカ・・・・10月末にママと従業員がケンカして、今居る嬢は2人だけ。
そのうち一人は錦糸町から流れてきたらしいが、お金さえ出せば何でもできるらしい。(逆に言うと、お金出さないと普通のマッサのみ)
前にいたベテラン嬢はいろいろサービスあったが、今は不明。ここも再訪無し。

ランタイ・・・ミカを辞めた嬢が居る(笑)。ここはシャワー室が広くて快適。店も広いが3人しか嬢がいないので、要予約ですね。HP消えてるので不安でしょうが。。

ナワラット・・・ここは一番嬢が多いんじゃないかな?2号店まで出していて勢いがある。料金も安いし、オイタも嬢によりOK。オイタ狙いなら2号店(1階の方)がおすすめ。嬢が若そう。

個人的には、ナワラットとランタイをお勧めします。


おしまい

Re: 小岩の情報 - ティモテ

2015/05/07 (Thu) 03:23:59

小岩には全然ないね(^-^;焦り始めてきた。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.